ありがとう、てんまーと!

3月1日に無事、「てんまーと」の全日程が終了しました。参拝に来てくださった皆様、二両亭かるたのお店に来てくださった皆様、出店者の皆様、そして運営者の皆様、ありがとうございました。ついに最終日は晴天に恵まれそして日曜日、万全の条件で臨むことができました。その甲斐もあって、曇りや雨に見舞われた中4日分を取り返すほどの繁盛となりました。

特にこの日は「二助企画」さんの猿回しの演目が終日催され、絶えず人の波が押し寄せて来ました。自分はお店の事で手一杯になってしまって、社を挟んで反対側で行われているにも関わらず観に行くことが叶いませんでした。物凄い歓声が届いてきました。羨ましい!

たくさんの方々に「戦国花札」を手に取っていただけました。褒めていただける事もあれば、手厳しい意見、中にはあまりにも不条理な要求もありました。そんなこんなを丸抱えて総括すると現状のままでは限界が近い事が、そしてそれを打破するような次の課題も見えてきました。やっぱりたくさんの人の目に、手に触れることは良いことです。

二両亭かるたは、4月25日土曜日のゲームマーケット春にも出店しますので、それまでには成長した姿で参加できるよう精進しますので今後もよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です