書泉グランデで発売中‼️

感動です。「花札-武将家紋-(ブショモン)」の遊び方を紹介した動画も設置して商品展開していただけるとは‼️

前面には書泉グランデのスタッフ様が作成したPOPもあります。スゴイ!

敢えて明智光秀風に言うと「瓦礫沈淪の身の私」がここまで良くしていただいて、これまでの事が報われ、またこれに報いていかなければならないという気持ちでいっぱいです。

大阪在住なのであまり詳しくは無いのですが、東京は都内中心に各大学があると聞いてます。京都もそうなのですが、多くの学生さんが集まるエリアはそれだけで活気があり、とても賑わって良いものです。まさに繁華街。

4月は入学シーズンです。今年も地方からたくさんの学生さんが東京の大学へ進学される事でしょう。そこの未来の学生さん!入学式を早々に終えて、神田神保町にある「書泉グランデ3F」に遊びに行ってください!そこには新しい娯楽がありますよ〜。コミック、アイドル、鉄道、プロレス、ミリタリーなんでも御座れの書店です!ついでにヘンテコな花札なんかも売ってます。新しく出会った友達や先輩と花札で遊んでみてはいかがでしょ?

https://www.shosen.co.jp/info/93047/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です