中止になったイベント一覧

緊急事態宣言により、令和3年1月15日から2月28日までの間で出店が中止となったイベントの一覧です。無くなったイベントなので投稿しなくても良いのですが、これらを記録として残し、後に当時のことを振り返る時の為に掲載しておこうかと思います。

中止になったイベント

1/15 百万遍

1/24 上賀茂手づくり市

2/2  節分・上賀茂手づくり市

2/6  梅小路公園手づくり市

2/7  わっか市

2/13 平安楽市

2/15 百万遍

2/28 上賀茂手づくり市

3/6 梅小路公園手づくり市

投稿作成時に、緊急事態宣言は3月7日まで延長されてしまいました。よって中止になるイベントは今後も増えていくと思います。出店中止となりましたイベントは随時掲載していきます。

すっかり表舞台に出られなくなってしまいましたが、店じまいする予定はありません。どうかこれからも二両亭かるたをよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です