祝⭐️書泉グランデで発売!

東京は神田神保町にあります『書泉グランデ』で「花札-武将家紋-」が発売されました!我が花札に宿りし武将達も、絵札から飛び出て書泉グランデまで足を運んでおります。大変はしゃいでおいでです。石田三成なんて「東」には思うところあるでしょうから先陣を切っているのでしょう!これからは大阪の初辰参りだけでなく、東京『書泉グランデ』でもお買い求めしていただけます。

これからも二両亭かるたの「花札-武将家紋-」をよろしくお願いします。

https://twitter.com/shosengnd/status/1089394769225076738

https://www.shosen.co.jp/info/93047/

 

2件のコメント

  1. こんにちは、ニヒトです。
    花札は東京(神保町)でもおいてあるのですね。

    • コメントありがとうございます。はい、東京神田神保町にある「書泉グランデ」という本屋さんに取り扱っていただいております!書泉グランデさんには花札に使用する「得点表」とチップの代替に使用できる「首札」も置いていただいているので、ニヒト様がもし神田神保町の近くにお住いでしたら、ぜひぜひ!、書泉グランデに遊びに行ってみてください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です